パートナーの重要性

以前、「主婦もできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業」で
これは”本物の商材だ〜”と言ったこと、覚えていますか?


主婦もできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業とは?

https://www1.hypermail.ne.jp/sm/mng/cc/fw.php?i=hm000264&c=5&n=1688
 

あの石田さんが勧めていましたが、なんと田淵さんまで推薦しています。
ネット世界の大御所2名が推薦するなんて。。。


唖然、呆然、です。


石田さん、田淵さん、知らない人いませんよね?
知らない人は自分で調べて下さいね。


なお、今月の売り上げがは150万に到達したようです。

 

これから分かる事は、ネットビジネスでは「パートナーが重要」
という事です。


独りだったらこんな売り上げを達成するには数年かかるでしょう。


逆にパートナーの協力があると凄く加速します。


両名のメルマガ発行部数は各々10万部を超えています。


もし、あなた独自で10万人を集めようとすると、いくら必要に
なるのか。


ネットビジネスは独りで実行するイメージが強いですが、パートナー
と組んでやると加速力が凄いです。


結局はネットもリアルも同じだという事。


あなたも是非、良いパートナーを見つけて下さいね。

 
 
posted by admin at 07:45 | 独り言
×

