思い込みの怖さ

思い込みって怖い、と思ったこの頃です。


ノートPCが壊れて外出先で使用出来なくなったのです。
ああ、買うか修理しないとメール打てないなぁ?


でも、そんなお金は無いので残された方法は携帯メールしかありません。


文字打ちに時間かかりますが、これしか手段無いので
やるしか無くなりました。


上司に押し付けられた仕事のように嫌でもやると慣れてくるものですね。


携帯メールに対する拒否反応は無くなりつつあります。


やはりやってみないと分からないものです。


ネットでは簡単に色々な情報が手に入ります。
何が良いのか迷っていると、結局何もやらない、となってしまいます。


リスクが無ければ、結果がどうであれまずはトライすべきです。


でも、ここで注意!


あなたが実行しようとしている情報の信憑性はどうか?です。


セールスレターだけではわからない部分がありますから、一番良いのは
誰か信頼できる人を見つける事です。


ネットでは一人でもコツコツやるイメージがありますが、実は誰かの
協力があるのか無いのかでは、全然違ってきます。


良いパートーナーを見つけましょうね!


そうした努力は失敗したとしてもあなたの財産になります。
まずは、1つの事に集中して他のものには手を出さない、これでしょうね。


二頭追うものは一頭も得ず、


最近、○○式、片手でコピペ○○○万円・・・というものが流行って
いますが、良く考えてみて下さいね?


稼げるのはごく一部の人だけという事。みんなが稼げるなら、今頃は
誰もが億万長者になっている。。。

 
posted by admin at 07:44 | 独り言
×

