MNP(業界裏話1)

MNP(携帯電話番号ポータビリティー)


------------------------------
携帯電話新機種情報を知るには?
------------------------------


携帯電話新機種情報を知る方法です。


携帯電話は電波を出します。日本の電波法では電波を発信する携帯電話は
電波法に準じている必要があります。


その為、試作段階でも承認を取る必要があります。その承認状況がWebに
アップされますので、そこを見れば分かります。


  http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/index.shtml


ここに掲載された時期から約2ヶ月後位に発売されます。


なお、ここで公表される内容は”機種名”だけです。形状・機能は
当然ながら分かりません・・・



PS:
ワンセグ携帯が流行ってきましたね?
今冬はサンセグ(3セグ)がキーワード・・・



---------------------------------------------------------------------
 ETCカードを徹底比較!ETCカード総合情報サイト
   http://etc.yuukachan.com/index.html

ちょっと変わった海外投資、日常生活では味わえないゲーム感覚の投資!
貯金の1年分の利子が1日で付いてしまう初心者でも可能な投資。
詳細はここをクリック => http://adtw.sub.jp/hyip/index.html
---------------------------------------------------------------------
posted by admin at 23:41 | MNP
×

