情報商材、どちらが好み?

ここに2つの情報商材があります。


それぞれ初心者向けのアフェリエイトが題材となっています。
内容は成功者曰く、「どちらも同じだよ〜」


A:300ページの内容があって、¥29800する商材
B:30ページの内容があって、¥2980する商材


あなたはどちらの商材を購入しようと思いますか?


個人的にはBの商材の方が達成感が早く達成できるので
取り掛かるのはベストかな?と。


小さなことでも良いので、「実績」を出すと自信に繋がる
と思いますよ。


あ、情報商材を買い込む「ノウハウコレクター」にはならない
ようにして下さいね!


PS:
Aの商材が悪い訳ではありません。全てはその人次第です。

posted by admin at 18:39 | 情報起業
×

