ネットで成功するタイプ(その2)

ネットで成功するタイプ(その2)


次のタイプは全くの正反対です。


「言われた事を全くしない人」つまり独自のポリシーを持っている人


このタイプの成功者は日頃から「失敗する」とは思っていない人です。
楽観的な考えとと思われがちですが・・・。


リアルビジネス経験者、ネットで何か1つでも「成功」を味わった人、
私には成功経験があるから、これで絶対大丈夫!、と言える裏づけを
持っています。


どちらのタイプにしても共通なのは「明確な目標がある」という事。


商材を購入しても実際に行動する人は1割と言われています。


残り9割の人は途中で挫折するのです。
「結果出ないじゃん!」とか常に言い訳を考えています。


この人達は明確な目標が無い人だと思う。


会社では事業計画をして半年後にプレビューをします。
そして達成していないと、サボっていた、と判断されるので、必死に
取組みます。


当然、達成すべき目標が明確になっている(数値で決めています)
ので、それに向かってどうすべきか?と考えたりする訳。


これをネットビジネスに置き換えたとしても同じですよね?


「目標設定する」まずはこれが必要です!


半年後に成果を出すイメージで取組んではどうでしょうか?


数ヶ月で結果が出ないから・・・やっぱり儲からない・・・
と諦めてしまうのはもったいないですよ?


どうせなら後数ヶ月頑張って見ましょう!

posted by admin at 08:29 | 情報起業
×

