ネットで成功するタイプ(その1)

ネットで成功するタイプ(その1)


私が見てきた中で、ネットで成功する人は大きく分けて2つのタイプが
ありました。 今回はその1を書きますね!


「素直な人」です


ネットについて多少の知識も無い方の方が、多少の知識がある方よりも
成功する傾向にあります。


その差は、「言われたことを信じてやるかやらないか?」


例えば、「SEO対策で被リンクを100件集めてください」と
言われたとします。


素直な人は集まるまで頑張ります、他方ちょっとだけ知識がある人は
「集めるまで大変だね?集めても効果あるのかな?」と疑って、
考えてしまいます。


→→→ 手が止まる →→→ つまり、先に進まず・・・


こうして差が生じてきます。


ですから、あなたが信じられる人を見つけて、その人の指示を信じて
行っていけば成功に一歩近づくと思いますよ?


まずは、ネットを徘徊して「誰がいいかな?」って調べてみて下さいね。


私が良い、と思った人とあなたが良い、と思った人は同じではないと
思います。


ここで重要なのは「自分で探す」ということです。


Yahoo、Goole、等で、「○○○とは」と検索すれば、参考サイトが大量に
表示されますので、それを1つ1つ探して行きましょう。


成功者は必ずこのような地味な作業を行っています。


もし、楽して成功する方法があれば私が知りたいくらいです。


もし、楽して成功する方法があったら日本全国億万長者だらけになって
いるとは思いませんか?


でもいませんよね? 楽して成功する方法は無いのです。

posted by admin at 18:30 | 情報起業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。