Eメールマーケティング(その2)

田渕さんと宮川さんの<見込み客1万人プロジェクト>
 

田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング
<見込み客1万人プロジェクト>


>> http://kat.cc/929a


ここだけの話、メールマーケティングのテクニックは、ビジネスの分野や
カテゴリーを選びません。

 
どんなビジネスでも応用可能なノウハウです。
 

つまり、あなたがいかなる種類のビジネスをしていようが、その内容に
一切関係なく使えるマーケティングテクニックです。

 

そう、私たちのような情報販売や専門サービス、ASPだけではなく、
アフィリエイトやネット通販、B2Bなど、全てのビジネスで
雪ダルマ式に収益を増やすことが可能です。

 
 

では、“見込み客”と“収入”を雪ダルマ式に増やし続けるメールマーケティング
とは、いったいどんなノウハウなのでしょうか?

 


それらのノウハウを、「田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング」
というeBookにまとめています。

 


このeBookで公開している内容は、メルマガとダイレクトEメールの両面から
アプローチしてあなたの“見込み客”と“収入”を雪ダルマ式に増やし続ける
ためのテクニック。


 

ここで、eBook(本編)の概要をお見せしましょう。
 
>> http://kat.cc/929a
 
 

▼メールマーケティングの基礎知識
 #ネットビジネスでは、2:8の法則は必要ない!いったいなぜ?
 #なぜ、メールマーケティングは、あらゆるネットビジネスに使えるのか?
 #メールマガジンとダイレクトEメールの違いとは?
 #配信許可を取った名前とメールアドレスも集めておいたほうが良い理由
 #メルマガには無いダイレクトEメールの3つのメリットとは?
 #なぜ、ネットビジネスの最大の資産はリストだと言われているのか?
 #短期間に驚くほど稼ぐネット起業家の‘やり口’とは?


▼メルマガ読者&リストを構築する方法
 #メールマガジンを新規に発行して読者を集めるポイント
 #メルマガ発行後に読者を増やす3つの方法
 #個人情報保護法の対策方法とは?
 #メルマガへの登録希望者をリストとしても取得しておく方法
 #既に登録しているメルマガ読者をリスト化する方法
 #田渕はどうやって15万部ものメルマガを作り出したのか?
 #有料の読者増加サービスを使う3つのメリット&2つのデメリット
 #田渕がお勧めする3つの有料・読者増加サービスとは?


▼メルマガ読者&リストを構築する方法(2)
 #2種類のリストを押さえる戦略で加速する
 #強いメルマガ読者&リストの集め方
 #田渕流・1日5000アクセスを得るホームページを作る方法
 #あなたのメルマガ読者&リストを増やすスピードを即時に数倍にする方法
 #メルマガを複数発行するメリットとは?
 #多くの配信経路を利用して、ネットで口コミを生み出してリストを増やす方法
 #短期間でダントツにリストを増やす「ジョイント・ベンチャー」とは?
 #お金を1円も使わずにリストを増やす方法


▼リストへのメールマーケティングで稼ぐ方法
 #確実に売れる商品を販売する方法とは?
 #メールを貰いやすくするテクニックとは?
 #読みやすい文章作成の基本とは?
 #欲しい人に売る!メルマガで販売するための基本的な考え方とは?
 #ダイレクトEメールを解除させない方法とは?
 #メルマガやEメールで商品やサービスを売る最大のコツとは?
 #ダイレクトEメールの具体的な4つの配信方法
 #ダイレクトEメールを配信する時の「リスト」の整理法とは?
 #販売する時のメルマガやダイレクトEメールのたった1つの役割とは?
 #ガンガン売れる!ダイレクトEメール5つのパターンとは?
 #たった3通で300万円以上稼いだメルマガ&ダイレクトEメールとは?
 #何度もダイレクトEメールを送る時に必須の作業とは?


▼オートメールマーケティングでほったらかしで稼ぐ方法
 #ほったらかしでも稼げるオートメールマーケティングとは?
 #ステップメールを配信する2つの方法
 #メルマガのバックナンバーを自動配信して稼ぐ方法
 #ステップメールを使って、アフィリエイトでもリストを獲得する方法


▼メールマガジンに広告を掲載して稼ぐ方法
 #広告スペースを販売する!「メルマガ広告」で手堅く稼ぐ方法とは?
 #多くの方が陥りやすいメルマガに広告を掲載する上での盲点とは?
 #メルマガ広告の広告主を募集する最も良い方法とは?
 #メルマガ広告募集ページの記載例(PC版メルマガ)
 #メルマガ広告募集ページの記載例(携帯メルマガ)
 #自分で広告主を取れなくてもできる、メルマガ広告で稼ぐ方法とは?


それだけではありません。


私たちは、あなたに‘不変’のノウハウから‘最新’のテクニックまで、
このeBookでメールマーケティングのすべてを公開するつもりです。

 

だからこそ、eBookの内容に、さらに3つの「Appendix(付録)」を
用意しています。

「Appendix(付録)」という名前こそ付けてはいますが、内容は
“ピカ一”です。

Appendixでさらに公開するノウハウ、その内容の一部をご紹介すると...


▼Appendix 1
どのようにして、宮川は
  ゼロから短期間で1万件以上の\"リスト\"を構築したのか?

#宮川が短期間でリストを構築した2つの戦略とは?
#セールスページにオプトイン・オファーを入れる具体的な3つの方法
#メルマガ広告で有効なオプトイン・オファーの方法とは?


▼Appendix 2
競合が多い高額報酬のアフィリエイトで稼ぐための“追加”特典戦略とは?

#情報商材のアフィリはなぜバカ売れしにくくなったのか?
#メルマガ系のアフィリエイトで今浸透している方法とは?
#追加特典としてベターな内容は?
#1件1件メールに対応しなくても購入者の追加特典を管理できる方法


▼Appendix 3
有料メールマガジンを発行して定期的に稼ぐ方法

#毎月定期的に収益の上がる有料メルマガの魅力
#有料メルマガで月収100万円以上得るための読者の増やし方とは?
#有料メルマガで読者を増やすもう一工夫とは?
#有料メルマガを継続していただく秘訣とは?
#田渕流・フォーラム(掲示板)の盛り上げ方とは?
#フォーラムを運営し続けることで得られる価値とは?
#1度で2度美味しい!有料メルマガのバックナンバーで稼ぐ方法

・・・etc

以上はほんの一部です。
実際には、付録だけで、実に63ページもあります。

そして、ページ数が多いだけではありません。
すべての付録で、あなたのステージをさらに1つ引き上げるノウハウが
満載なのです。


見込み客1万件獲得プロジェクト、ぜひ達成しましょう!


田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティングはこちら


>> http://kat.cc/929a


 

posted by admin at 20:41 | 商材レビュー
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