携帯電話ビジネスが旬なわけ・・・(その4)

携帯電話ビジネスが旬なわけ・・・(その4)
 


アフィリエイトで稼ぐためにはアクセスが命!
PCでアフィリエイトブログを作ったとして、
あなたはアクセスアップの為に何をしますか?

 
 

検索エンジン登録、ブログランキング登録、
コメント、トラックバックなどですしょうか?


携帯では、検索から来る人は限りなくゼロに近いです。
ですから、アクセスアップの為の作業も簡素化されます。


具体的には、ランキング攻略が最大のポイントなんです。


PCのブログでランキング登録される場合、大抵1つか2つですね。
それ以上登録してもクリックしてくれる人がいないからです。


しかし携帯は違います。


携帯はユーザーが若いため、何でもやたらとクリックします。
よく読みもしないで、カチカチカチカチ。
間違いクリックも相当な数です。


つまり、間違えられやすい場所に貼ったリンクは、
相当数クリックされるのです。
この点をよく考えてサイトをレイアウトすれば、
ランキングでいきなり上位に躍り出る事が可能です。


それがPCと携帯の最大の違いです!


PCで1000PVなんて個人サイトで集めるなんて並大抵の事では
ありませんよ。


それが携帯なら、いとも簡単に集まってしまう。


これを上手く活用できれば携帯はPCより美味しい訳なんです!

 

私も既に開始しています。
10/24のNMPに向けて・・・

 
こんな美味しいチャンスはそう無いですよ〜
 
posted by admin at 06:24 | 情報起業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。