携帯電話ビジネスが旬なわけ・・・(その3)

携帯電話ビジネスが旬なわけ・・・(その3)


携帯アフィリをやっている人がつまづく事


携帯アフィリエイトを始めて最初につまずくのが、「アクセスアップ」


携帯ではPCと違い、検索エンジンではなくランキングサイトの攻略が
アクセスアップの最大のカギとなります。


PCに慣れている人には、ここがいまひとつ理解出来にくいようです。
あなたはどうですか?


SEOもキーワードも、必要し。


よく言われるのが、サイトを量産すれば稼げる、という考え方。


しかしこれは、初心者には敷居が高いですよね。


何の意味もないサイトをひたすら量産する作業は、
ちっとも楽しくありませんよね(^^;


稼いでいる人が言う「量産」って、いくつのことだと思いますか?
100や200じゃないですよ? それこそ500とかそれ以上です。


まだ稼げていないうちからそんな事を言われても、
モチベーションがもつ訳ありません。


じゃあどすれば?


自動で作成するツールがあれば・・・
現在使用して確認中・・・ 後日報告します!


それでは!

 
posted by admin at 07:03 | 情報起業
×

