携帯電話ビジネスが旬なわけ

携帯電話ビジネスが旬なわけ・・・


さて、2006年秋。
「ナンバーポータビリティ」がスタートします。
auは10/24にスタートすると予告が出ています。


ナンバーポータビリティとは、たとえばドコモからAU、AUからVodaと
キャリア(携帯会社)を変更する際に
『電話番号が変わらない』というサービスです。


電話番号を変えたくないためにキャリアを変えられなかった人たちが、
一気にキャリアを変更し始めます。

番号が変わるのが面倒でドコモにできなかった人が、
ドコモに変えるというような感じです。


すると、何が起こると思いますか?


電話番号は変わらりません。
しかし、キャリアが変わればメールアドレスは変わるのです。
@の後ろが変わってしまうんですね。


では、メールアドレスが変わるとどうなるでしょうか?


これを見つけた人は先行者利益で稼げるのですね〜
続きはまた・・・

 

凄いビデオを公開中・・・何も言わずに見て下さい
ビデオはここをクリック => http://www.ipsprofit.com/

posted by admin at 06:18 | 情報起業
×

