その情報は買うべきか?

その情報を買うべきか?


こう聞かれれば、それはあなた次第です!
あなたが、今必要な情報なら購入すべきですし、必要でなければ購入すべき
ではありません。


ノウハウコレクターであれば話は別ですが・・・


「ノウハウを購入したい」と思う人は「儲けたい」と思っている人です。


セールスレターを読んで、そして「値上げします」と書かれていれば
思わずクリック!買ってしまった・・・(泣


本気で稼ぎたいと思っている方は1つ1つ集中して物事を進めます。
ですから、購入しても実行する時間がないから、購入しません。


あなたには今必要な情報は何でしょうか?
もう一度、じっくりと頭の中を整理してみましょう!

 
 
あなたに良い事がありますように・・・
私からのプレゼントです ↓ ↓
 
ビデオはここをクリック => http://www.ipsprofit.com/
 
posted by admin at 05:55 | 情報起業
×

