情報起業への道(1)

情報起業への道(1)


あなたはネットを通じて”情報起業”という言葉を知りました。
そして、どこからか探し、今このページを見ていると思います。


”さあ、始めるぞ!”と意気込みはしたものの、どうやって始める
べきか悩むのではないでしょうか?


そうですね、私も実際そうでしたから。


当然、こうやってネット検索できるあなたは色々な成功者の談話
も知っていると思います。そして「購入してみようかな・・・」


それでは、あなたに質問します!


あなたが今、「買ってみようかな?」と思った理由はなんでしょうか?
それをじっくりとまずは考えてみて下さいね?


つまり、はっきりとした理由がないと失敗しても成功してもあなたの
利益にはなりません。長い目で見たら不利です!


最初はあなたが行動する時、「それは何で?」と自問自答する癖を
つけましょう!


誰もが最初は初心者です。一歩一歩進みましょうね!

posted by admin at 05:54 | 情報起業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。