新・商材を出します!

その名も、
「アドセンスで1ヵ月後に$700/月を稼いだ秘訣を公開!その名もリッチーガバチョ!」
 
 いよいよ発売することになりました!
2ヶ月目には既に$900/月を超えた!アドセンスで一気に稼ぐノウハウを伝授します。
あの有名人も推薦!
あの人とは???  石田健さん!なのです!
その推薦文です ↓
-------------------------------------------------------------------------------------- 

タイトル: DEATH NOTEにおける<死神の目>を獲得すること



 お宝キーワードを見つけること。誰も手をつけてないとっておきのキーワード。

検索すると、上位はガラガラ。
誰もSEOなどやってない。
完全な無風状態。

しかし1日、めちゃくちゃ検索されている。ホットだ。

ホットでありながら無風。無重力。



そういうキーワードが確かにある。

<それ>は、<存在>する。

ミリオネアになるにはそういうキーワードをどんどんひろって
こなくてはならない。


検索されるキーワードの性質は何か?

それは人々がそれについてよく知らない、ということだ。

知らない>だから、知りたい>検索する


単純。<情報への需要>が高まっている。

どこで今、情報需要が高まっているか?

それを察知する能力、アンテナ。これが重要。
言い換えるとそれは漫画、DEATH NOTEにおける「死神の目」だ。

死神の目を持った人間は、目に映る人々の<名前>を知ることができる。

<名前>を手に入れたら、あとは、ノートにその<名前>を記すことだけだ。


中島さんの商材のポイントは、ガバチョ!やRKE+で
稼ぐ媒体を作り出すその具体的なノウハウだが、それと同時に
キーワードを見つける様々な媒体を紹介しているとこだ。


<それ>、つまり、稼げるキーワード、無風状態にあるキーワード、
お宝キーワード、



<存在>するのだ。

ちょっと視点を変えれば、この世の中は、お宝キーワードに
溢れている。

<それ>は氾濫しているのだ。道端にたくさん落ちている。

つまり札束が落ちているわけだ。

DEATH NOTEにおける死神の目があれば、稼げるキーワードと稼げない
キーワードを一瞬で知覚する。

リッチーガバチョを手に入れることは、まさに「死神の目」を手に入れることに等しい。




アカデミアジャパン株式会社
代表取締役 石田 健

石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://blog.mag2.com/m/log/0000138888/

-------------------------------------------------------------------------------------- 
「アドセンスで1ヵ月後に$700/月を稼いだ秘訣を公開!その名もリッチーガバチョ!」

posted by admin at 10:46 | アドセンス

アドセンスで収入アップ!

この程、アドセンス収入が急激にアップ!です。
今まで数$/日だったのが、最高で$60/日までです。
 
ここまでの期間は約3週間です。
 
 
如何でしたか? (笑
ええ、実はあるツールを使いました。
 
ガバチョ と RKE+ 
 
これって何?詳しくは左カラム「売れまくり情報起業家」より、確認して下さいね!
 

なお、「なぜRKE+なのか?なぜガバチョなのか?
どうヒネリを加えて稼いだのか?」


これをレポートまとめています。

 
 
数名の方にモニターをお願いしたところ、成果が始めています。
 
こんなに嬉しいことはありません!
 
posted by admin at 16:14 | アドセンス

億万長者の秘蔵マーケティングレター

億万長者の秘蔵マーケティングレタープレゼント


面白い本を見つけました。

平秀信の最新刊
「年俸500億円の社長が書いた 儲かる会社のすごい裏ワザ」
平秀信が、年俸5億の社長になるまで、実践してきた
テクニックの集大成を公開

サラリーマンにこそ実践してもらいたいテクニック
成功するために絶対に必要な基本の数々を公開しています。

Amazonで発売前に予約だけで1位になってしまった本です。

2/23の日経新聞に掲載されていたので、見た方も多いのでは?

ただいま、新刊発売記念
「億万長者の秘蔵マーケティングレター」

をプレゼントしています。詳しくは ↓

 
億万長者の秘蔵マーケティングレタープレゼント
posted by admin at 22:11 | 独り言

プレゼント For You !

平秀信からのプレゼント企画実施中

平秀信シークレットライブ実況放送中
平秀信が、隠密で行った全国行脚
すべて公開予定だったが、一箇所だけ
公開不可になった幻のライブがあった

その、幻のライブが、今回クリスマス企画
として特別に公開されることになった

幻のシークレットライブについてはこちら
平秀信からのプレゼント企画実施中

posted by admin at 00:00 | 独り言

【無料】99,970円相当のネットビジネス極秘情報!

インターネットマーケッター宮川明さんが99,970円相当の
ネットビジネス極秘情報を無料でプレゼントしてくれるという
話があるのですが...

この話、興味がありますか?


セミナーDVD、月刊インタビューeBook、スペシャルレポート、
月刊ニュースレター3号分、セミナー音声&レジュメ、
極秘レポート、“配布権”、“ボーナス特典使用権”
・・・これらのネットビジネス情報がすべて手に入ります!


 下記をクリックして極秘情報を受け取る
   ↓   ↓   ↓
宮川明のネットビジネス・インサイダークラブ



この極秘情報無料プレゼントは、本当にどんなリスクもない
完全なる無料です。

つまり、損をする唯一の方法はこのギフトを受け取らないことであり、
もしかしたら手にしたかも知れない素晴らしい成功へのアドバンテージを
自ら放棄してしまうことだけです。


 99,970円の極秘情報を無料で手に入れる
   ↓   ↓   ↓
宮川明のネットビジネス・インサイダークラブ


私も早速、応募してしまいました。(汗
posted by admin at 00:00 | 情報起業

パートナーの重要性

以前、「主婦もできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業」で
これは”本物の商材だ〜”と言ったこと、覚えていますか?


主婦もできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業とは?

https://www1.hypermail.ne.jp/sm/mng/cc/fw.php?i=hm000264&c=5&n=1688
 

あの石田さんが勧めていましたが、なんと田淵さんまで推薦しています。
ネット世界の大御所2名が推薦するなんて。。。


唖然、呆然、です。


石田さん、田淵さん、知らない人いませんよね?
知らない人は自分で調べて下さいね。


なお、今月の売り上げがは150万に到達したようです。

 

これから分かる事は、ネットビジネスでは「パートナーが重要」
という事です。


独りだったらこんな売り上げを達成するには数年かかるでしょう。


逆にパートナーの協力があると凄く加速します。


両名のメルマガ発行部数は各々10万部を超えています。


もし、あなた独自で10万人を集めようとすると、いくら必要に
なるのか。


ネットビジネスは独りで実行するイメージが強いですが、パートナー
と組んでやると加速力が凄いです。


結局はネットもリアルも同じだという事。


あなたも是非、良いパートナーを見つけて下さいね。

 
 
posted by admin at 07:45 | 独り言

思い込みの怖さ

思い込みって怖い、と思ったこの頃です。


ノートPCが壊れて外出先で使用出来なくなったのです。
ああ、買うか修理しないとメール打てないなぁ?


でも、そんなお金は無いので残された方法は携帯メールしかありません。


文字打ちに時間かかりますが、これしか手段無いので
やるしか無くなりました。


上司に押し付けられた仕事のように嫌でもやると慣れてくるものですね。


携帯メールに対する拒否反応は無くなりつつあります。


やはりやってみないと分からないものです。


ネットでは簡単に色々な情報が手に入ります。
何が良いのか迷っていると、結局何もやらない、となってしまいます。


リスクが無ければ、結果がどうであれまずはトライすべきです。


でも、ここで注意!


あなたが実行しようとしている情報の信憑性はどうか?です。


セールスレターだけではわからない部分がありますから、一番良いのは
誰か信頼できる人を見つける事です。


ネットでは一人でもコツコツやるイメージがありますが、実は誰かの
協力があるのか無いのかでは、全然違ってきます。


良いパートーナーを見つけましょうね!


そうした努力は失敗したとしてもあなたの財産になります。
まずは、1つの事に集中して他のものには手を出さない、これでしょうね。


二頭追うものは一頭も得ず、


最近、○○式、片手でコピペ○○○万円・・・というものが流行って
いますが、良く考えてみて下さいね?


稼げるのはごく一部の人だけという事。みんなが稼げるなら、今頃は
誰もが億万長者になっている。。。

 
posted by admin at 07:44 | 独り言

FOMAのクローン携帯

今日は携帯電話の話題について「やっぱりか!」と思ったので、
書いて見たいと思う。


NTTドコモのFOMAのクローン携帯が中国で確認された、と報道ありました。


日本の携帯電話市場では、第三世代の携帯電話が出るまではICカード
(専門用語ではSIMカード(USIMカード)と言います)
を使っていなかったので、危惧されていませんでしたが、ICカードと
なるとやはり問題あり、でした。


ただ、ハッキングされてコピーされた訳でなく、識別コードを使い回して
いた(約2年毎)事に起因して、現在の持ち主に料金が請求される、とい
う事態になったそうです。


対策は、識別コードを使い回ししないようにしました。
まずはこれで一安心ですね!


ただ、SIMカード方式の携帯電話では顧客情報が全て集約されていますので
海外で紛失した場合は直ぐに回線STOPしないと使われてしまいます。


ドコモ、au、ソフトバンクで使われている、これらのSIMカードは、世界で
使われている、GSM方式の携帯電話と規格が共通化していますから可能に
なります。


ちなみに、日本では端末本体にロックがかかっており、ドコモのSIMカード
をauの端末に入れても使えません。


海外では端末にロックがかかっていない携帯電話もあるので、それらに
使われた終わりです・・・


専門的には「SIMロックされている」と言ってますが。


SIMカードの扱いに慣れていない日本人は海外に行った時に盗難に注意しない
といけないと思う。


皆さんも海外へ携帯電話を持って行くときは十分気をつけて下さいね!

 
posted by admin at 07:42 | MNP

SEOの初歩の初歩とは?

前回、SEOの話をさせて頂きましたが、今回は初歩の初歩について
お話します。

 
SEOでも何でも無いですが・・・(汗


YahooやGoogleやMSNで検索された時に、上位表示されることが当面の
第一の目的ですが、新規サイトを立ち上げた場合に、まずは何をすべき
か?という事です。

 
新規サイトは作っただけでは誰にも知られていません。


Flashで作った綺麗なサイトや業者に数百万払って作ったサイトでも
誰にも知られていなければ”ゴミ”と同じです。


ですので、一番最初にすることはサイトの存在を知ってもらうことです。


告知する手段は色々とありますが、ほとんどの人は検索エンジンから
来ますので、ここでは検索エンジンについてお話します。


検索エンジンはロボット巡回してサイトを探しておりますので、あなたの
サイトをロボットに紹介して、見に来てもらう必要があります。


必ずとは言えませんが(あくまで推薦なので)これをやらないと始まり
ません。


以下のサイトであなたのサイトを登録しましょう!


■Google:
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl

■Yahoo(要YahooID):
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request

■MSN:
http://search.msn.co.jp/docs/submit.aspx?FORM=WSDD2

 

こうしてロボットが巡回してあなたのサイトを見つければ、やっと本格的な
SEO対策をする、という土台に上がれたことになります。


他にも、ロボットに認識してもらう方法はありますが、ここでは割愛します。


意外に知らない方が多いので、紹介しておきます。

posted by admin at 23:24 | 独り言

Google アドセンス表示が異常か!?

Google アドセンス ですが、18日から表示がおかしくなっています。


正常な場合は、アドセンス表示のところに
「Ads by Goooooogle このサイトに広告を掲載」と出ています。


変な場合は、「Advertise on this site」と表示され、内容に関係ない
広告が表示されています。


ネットで騒がれ始めていますので、私だけの症状ではないようです。


Googleがシステムを変えてきたのかも知れません。


これも何が正しいのか?調べるしかないですね!


私のサイトでも正常な場合とおかしい場合がありますので、比較すれば
何か傾向が分かるかも知れません・・・


ということで、現状ではGoogleが何かシステム変更した形跡があります。


ついでに、検索エンジンでも順位変動が起きているようです。

 
 
(追加)
 

 19日に「Google アドセンス の表示がおかしい!」とメールしました。
21日現在、正常に復活しています。(何もしていませんが・・・)


真相は?ですが、Googleの本場のアメリカでも同現象が発生していたので
やはり、Googleが何かしたと推測されます。


様子見ですね・・・

 
posted by admin at 23:21 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

